インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カトマンズはどこか優しい空気がみなぎっている

国境からバスに乗り、7時間ほどでカトマンズに着いた。っておい!!2回目だけどさらっと言うけどきついんだよ。。。。

この間にまさくんというひとと知り合った。在日韓国人だけどあんまり韓国のことをしらないもう完全に日本人である、素敵なガイだ。

彼と話してこの旅終わってからのことを決めようと思った。そして決めた。

オーストラリアに働きに行きます。

今までもいろんな人からワーホリのこと聞いてていきたいなーって思いながらも人生のことだし、結構マジで考え続けてた。でもここで決断したかった。


カトマンズは人の笑顔が素敵。そして、みんなが優しくてほんわかしている。涼しい。

インドとは大違いである(笑)

桃太郎という日本食レストランが上手い。クオリティー高すぎ、日本の本も置いてあるしネパール人日本語上手いし、ここ日本だろ

まさくんのブログ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気ですか?心のこもった手紙どうも有難う。
もうネパールに行ったんですね。桃太郎のご飯旨いよね。バラナシの日本食屋も見習ってほしいな。
面白い人(女)も送り出して、私も9日にコルカタからバンコクに飛びます。みんなバラバラになったけど、また一緒に遊びましょう。では、酒を持って家に来てくれるのを待ってます。安いのでいいからね。

面白い人(男) | URL | 2009年08月07日(Fri)23:18 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。