インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



下痢

下痢が激しい。

今までも激しい下痢は何度かあったけど前と違って全然苦しくないし、おなかも痛くならない。
ただ、トイレがめちゃめちゃ近いので観光できる状態ではない。

インドでもそうだったけど、この辺でなる下痢は日本の常識を超えている気がする。
なんか、便が柔らかいとかそういう問題ではなくて完全に液体である。

逆に出るときは液体で小のように流れていくのでちょっと気持ちいい。
女性の小はこういう感じなのだろうか?
(汚い話だな)

今日来たきっちょんともう一人の日本人の人に薬を買ってきてもらって飲んで安静にしてる。

ネットとか、SDカードとか直してもらったりとかでなんだかんだ金がかかってる。ネパールはインドよりツーリスト物価が高い気がする。

雨がすごい。外に出れる雰囲気ではない。
ここ2、3日ずっと雨だ。さすが雨季。11月くらいまでには晴れてヒマラヤとエヴェレストがみれるといいな

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

