インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全になんもしてねぇ

結構風邪が治った気がした。咳がなんかいい咳になっている。痰がちゃんと出てる、多分治りかけだろう。

無理は禁物なのでっていうかそろそろやることもなくなってきたので何もしなかった。

昼ごはんにチャチャカフェっていうところいってガーリックチキンステーキ食べて、美味しさに感動した。そしてアティティツアーズっていう旅行会社いってスラムダンクとろくでなしぶるーすとか読みまくってた。

なんもしないって楽しいよね。そしてなんも考えないって素敵

夜、まさくんがバンコクから帰ってきた。一瞬旅中では会えないかと思ってたからあえてよかった。色々と話し込んだ。

きっちょんが明日チベットへ出発する。俺も今日が最後だ。ちはるさんと3人でなぜか停電してないのにあえて電気を消して、ろうそくの火だけでゆるーく話をしてた。このゆるさがなんか心地いい。

さてさて明日の夕方に出発。

いろんな人からたくさんの目に見えない大切なものを受け取って旅人は次の目的地へいくのです。

いよいよ明日、最後の、そして一番やりたかったボランティアへ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。