インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れ

まさくんにブログのアクセス解析のやり方を教えておふくろの味にごはんを食べに行った。
今回の旅では最後になるけれどオーストラリアで会えるのを楽しみにしている。

きっちょんは朝、チベットに向かったので、ちはるさんとオシャレなカフェチックな所へ行った。
色々と話し込んでいた。考えに共感できる部分が多くて楽しかった。

二人ともありえないくらいいい人だったので、ガチで寂しかった。
いきたくねーってちょっと思った。今日からまた一人か。。。。

夏休みが終わる子供はこんな気分なのかもしれない。ふと子供のころに夏休みが終わる24時間テレビの時期になると泣きまくったのを思い出した。
でも2学期は2学期で楽しかったことも覚えてる。

さぁいこうか。一人になるけど、またネパーリとの新しい出会いが待っている。
寂しいと感じている時は、別れが嫌なのではなく、寂しいと感じさせるほど、その出会いが楽しかったと考えるようにしている。
そしてその出会いに対していつも感謝する。

リクシャーに乗り、小雨の中、ボランティアのオフィスへ向かった。




ネパールの学校で海外ボランティアに続く

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。