インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



ドゥリケル

今日は父の日で休日だ。休んでばっかりだな。

暇だったのでドゥリケルにいった

今ステイしている場所はドゥリケルとバネパのあいだにある村。

ドゥリケルは本当に素朴な村だった。人がカトマンズに比べておっとりしている感じがする。

PICT0391.jpg

PICT0390.jpg

PICT0383.jpg

PICT0384.jpg

PICT0385.jpg

PICT0388.jpg

PICT0389.jpg


そして景色がいい。でもヒマラヤがまだ見えない。早く見たいな。まぁゆっくり待とう

景色

景色

景色

景色

それにしても慣れてないところに入るせいか、時間の使い方がわかってない。もうちょっとリズムを作っていかないときつい気がする。

帰ったとき、夜8時で遅くて怒られた。まだ8時なんだけどな。
このやさしさがうれしいと同時に切ない。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

