インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



田舎アレルギー

昨日の夜からしっかり眠れない。っていうかここにきてからずっとしっかり眠れてない。

くしゃみ、鼻水、咳、体のかゆみがとまらない。風邪じゃない。。。これは田舎アレルギー。。。

日本でも大人になってから、田舎にくるといつもこうなる。寒さが原因だと思われる。
実家の実家が特にそう。

日本だとまだ暖かくできるけど、ここには暖房関係がない。時々シャワーも水だ。

今日も休み、やることがない。やることはある。っていうか、やろうとおもえばなにかしらできるはず。。。なのになんもできない。

体調壊しているのでとりあえず休む。おきたら誰もいない。外は雨。。。。。

あー落ちてるわー。とりあえず夜暖かくしよう。そしたらちょっとよくなるだろ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

