インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト


晩夏の世の夢

かわひがしの友達のボランティアのメンバー10人くらいが来た。

一緒に色々と話したけど、大学生ってすばらしいな。純粋というか若いというかフレッシュというか目が輝いているというか、もはや懐かしさすら感じた。海外を感じてほしい。

夜、かわひがしと一緒にお酒とタバコをすった。あんまり酔わなかったけどまぁほろ酔い。っていうか昨日あんだけ最後っていったじゃねーかよ!!笑
昨日のあの超真剣な、真剣?かどうかはわからないけどわけのわからない「これが最後だな」みたいな会話はなんだったんだよ!!笑

まぁいいや。かわひがしとも今日が最後か。マジでいい奴だった。
俺がなりたい部分を持ってて全部はなれないけど、ちょっとまねしてみたい部分が多い。人に怒らず、人を信じて、いつも笑って、重く考えない。
今も変わってきたけどまだできる。

とりあえず、この人にはマジで感謝です。

かわひがしの図。実はとってもいい子です。嘘です
かわひがしの図

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

