インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



おしゃべりが止まらない。

朝9時におきた。めっちゃ眠い。

とりあえず部屋を出て自分の宿に戻った。そのあと、かわひがしがこの宿にきてドミに入った。

二人でブランチ的なものを食べた。ダルバートを食べるのは久しぶり。カトマンズで手で物を食べることはほとんどない。

話してたら2時になった。

何時間話すんだよというツッコみはもう使い古されすぎて逆に新鮮。

突然ヒマラヤがみたくなったのでナガルコットにいった。手間取ってうだうだしながらも、バスに乗った。
二人ともゆるゆるさ世界選手権ベスト16にのこっているくらいなので当然適当である。

帰りのバスがなくなる予感がしたので戻った。なんのためにいったのかは一切わからない
でもこういうのはとっても素敵です。

帰りのバスで話した。
夕ご飯を食べた。そのときも話した。
そして夜お酒を飲みながら話してた。
夜遅くまで話し続けてた。

明日、ほかのメンバーが来るから、二人でお酒とタバコを吸うことは最後になる。楽しかったからちょっと寂しかった。
話した内容もお互いディープだったし気もあってたと思う。っていうかそうじゃなかったらこんなに長時間はなさねーんだよ。
最後だなって真剣っぽくなってた。

まぁ、明らかにしゃべりすぎですよね。
数えてみたら、たった2日で37時間以上話している。


・・・・

・・・・

・・・・

かわひがし、お前はいいやつだとおも・・・・・(以下略)




・・・・・










ばーか

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

