インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト


そろそろ動こうかな、、って早いな

ビパサナの申し込みに行った。13日から10日間のコースだ。できるかどうかわかんないけど行ってみよ。なんか面白そうだし。

そろそろ動こうかな。いつまでも沈没してるわけにも行かないし、っていうか沈没って何だ??
何もしないっていってもなんかしてるじゃん。
そもそも「何もしない」って日記に書いて自分で「何もしないぞー!!」って意気込んで言ってる時点で沈没じゃねーだろ笑

沈没してる人は沈没しようと思ってしてるわけじゃねーんだよ。旅に疲れたり、その街が気に入ったりして自然に沈没してるだろ、どう考えても。

俺、沈没とか無理っす

なんかしてないとだめなんです。そういう性格なのです。(泣)
休みは週2くらいでいいんです。(泣)

というわけでビパサナまではゆっくりして、その後のことを明日から動いていこ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

