インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト


後ろ向きな人

宿に戻ると、ドミに一人、男の人がいた。昨日はなした人だ。

この人、ものすごいネガティブ。。。っていうかちょっともはや病的だぞ
バンコクからカトマンズにきたらしいけど、カトマンズは食べ物がシンナーの味がして街全体がシンナーのにおいがするのでバンコクに帰るらしい。。。

そしてなんか知らないけどめっちゃ自分の事を聞いてもいないのに話し続ける。お母さんに毎日電話してるとか、自分探しの旅とか、自分を変えたいとか彼女の話とか、、、、まぁ、、、興味がない。

っていうか精神的な話を会って3分くらいしかたってないのにされても困る。最悪、話してもいいけど俺が興味ない雰囲気を醸し出した時点でやめてほしい。

空気読まない人は大好きだけどネガティブな人は苦手。っつーか物理的に話が長くて日記が書けねー。頼むから日記かいてるときは話しかけないでくれ(泣)

んで、、「こんなこと、君にしか言えないんだよ、君は僕と似てる感じがするんだ」って言われてかなり困った。
確かに、20歳くらいのときの俺もこんな感じだった、いや、ここまでひどくない気もするけど、、でもインド来る前に話を聞いてくれた人たちには感謝してる

俺も挑発にのってこういう人の話を真剣に聞いたのが悪かった。日本にいるときもこういう人の話を真剣に聞きすぎてやさしさを勘違いさせてしまい、最終的にストーカーされたし(泣)

まぁ、生きてれば人間は変わると思うので幸運を祈ります。旅をしてると色んな人がいる。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日2回目のコメント

あ 2回目のコメントです。
今、カトマンズ編をザーと読んでました。

この記事は僕的に爆笑ですw
こーいうの好きですw

なんか、場の雰囲気が想像できるw

皇道 | URL | 2009年10月09日(Fri)01:02 [EDIT]


 

トラックバック

