インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



カトマンズの散歩

朝起きて、散歩した。ダルバール広場の前にあるローカルなお寺でチャイを飲んで、かかっているシヴァ音楽を聴いてた

シヴァのお寺

お昼をふる里で食べ、美味しんぼを読み、ネット意をして、アティティで深夜特急をよんでいたら急にねむくなったので昼寝をした。

ダルバートを食べた。ごはんのおかわりができないのにいらだちながらほかのを食べた。最近おなかがすく。

ビパサナ明日だっけ?どっちかわかんなくなった。とりあえずパッキングしよ


犬と人が路上で寝ている姿はのどかだ
路上に寝る子供

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

