インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



ダサイン

ダサインのため、店がずっと閉まっていて、タメルがシャッターどおりになっている。身動きが取れない。

ダルバール広場に行くと、祭りをやっていたのでとりあえず見てた。

ダサイン

ダサイン

ダサイン

ダサイン

暇だったので本屋で立ち読みした後、宿に戻り、宿にあった本を読んだ。
村上龍の小説だったが大して面白くもない、小説だった。

もうひとつ、アティティツアーズで借りてきた新約聖書を読んだ。マタイによる福音書しか読んでいないけど、、処女マリアに神の子が宿ってイエスとなり、なんやかんや人を救ったり、弟子に哲学的なことをいい、最後、ユダに裏切られて、裁判にかけられて殺されるけど3日後にはよみがえったっていうまぁ聞いたことあるストーリーだけどいかんせん何をいっているかがわかりにくい。
欧米の文化の根底には聖書があると思って呼んでみたけど、日本人の俺には理解しづらいんだな。今度、時間があったら、コーランとリグ・ヴェーダも読んでみよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

