インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



小雨の中

天気は悪いけれど、雨は降っていない。特にやることもないのでレイクサイドのいつもの観光地化された道を歩いた。いつもそう、タメルのように人の顔が見えない。東京と似ている。ネパールと日本はやっぱり似ているのかも。

ちょっと外れたローカルな場所へ行ってチャイを飲みながらゆっくりしてた。小雨が降ってきた。さすがにこれだけ天気が悪い日が続くと気分が沈んでいく。

宿に帰って日本人がいたので話し、買ったCDを自分の持ってる携帯プレイヤーに移す作業をして食堂に行き、そこにいた日本人旅行者の人たちと話をして帰ってきた。

宿の日本人とお酒を飲んだ。彼はすぐに部屋に帰り、部屋に一人になった。音楽を聴いた。

音楽がよく聞こえる。音の一つ一つが別々に、そして重なり合っている。歌声、ギター、ベース、ドラム、機械音、、、、曲やアーティストによって使っている楽器が違う。なんの楽器なのかが不思議になる。気持ち良い。

音楽ってこんなにすごいものなんだ。もっと聴きたい、いろんな音楽を、、、、

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

