インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



メール

ひろすけ君とパタンに行こうと思ったが、どうやら体調が悪いらしい。安静にしてたほうがいいので今日は一緒に行くのをやめた。とりあえずORSパウダー(通称命の水、だからポンジュースじゃないよ)を買ってきて渡した。早くよくなって欲しい。

というわけで一人でどこかに行こうと思ったが、まだ友達に日本に帰るっていうメールを全然してなかったので、友達全員にメールした。一斉送信だったけどかなり時間がかかった。

もともとの友達はもちろん、旅で知り合った人と会えるのを楽しみにしている。この旅で、深く浅くは別にして日本人と100人近く話した。その中で本当に勉強させてもらうことことが多くて、話せてよかったって旅の終わりの時期になって思う。この旅であった人全員に感謝してる。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

