インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



怪我が痛い

朝、起きると、体が痛い。昨日の事故の怪我はすり傷だけじゃなくて打撲とかもあったっぽい。破傷風がどうこういう前に体が痛くてあんまりうごけねぇ、、、

とりあえず、昨日の薬だけでは足りないので、新しく薬を買ってきた。その薬屋がたまたま医者もやっているので明日来いといわれた。

昨日、調べた感じでは、破傷風になるってことはほとんどないっぽい。っていうか今までも小さい怪我を沢山してたけどそんなの特に気にしてなかったし、実際なってないし。絶対大丈夫だと思う。

けど、明日予防注射うとうかな、ちょっと怖い。。。でもどうしようかな。。。

完全完璧にやることがないので念入りに消毒して、あまり動かず安静にしてた。予防注射さえ打てば、とりあえず痛くても観光はできる。時間が解決してくれるのを待とう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

