インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



激しい嘔吐とありえない下痢

目が覚めると激しい下痢に襲われた、、、

とりあえず水を買いに外に、段段と体力がなくなって行く。

「きたぁーインドの下痢、、一回は来るとは思ってたけどまさかこのタイミングかよ、、、」
とりあえず寝るしかないと思って正露丸をのんでねる。が,一向によくならない。
夜中に起き嘔吐、下痢っていうか白液便(こんな言葉あるのか!?)の連続。おまけに口内炎。
今までの人生で一番きつい病気だった気がする。

「苦しい中でこれを乗り越えたらインドに近づける気がするっていうか人間としてかなり強くなれる、頑張れおれ!」って無理やりにポジティブに考えながら夜を明かす。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

