インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

インド旅行記ーカニャークマリからチェンナイへ

朝起きて微妙に体調がよくなった気がしたけどそれでも大分やばかったのでホテルのスタッフも病院行け!!みたいなこといってるし病院へ、、ホテルのやつがリクシャー呼んでくれて助かった。ありがとう。
病院へいったらとりあえず飲み薬をくれて、「大丈夫大丈夫」みたいなこと入ってるけど本当かよ、、、結構俺の体調やばいぞ、、って思いながらも薬を飲んで午後まで寝る。

共和国記念日のイベントがどうしてもみたくて明日までにチェンナイ行かないとだったから、起きて夜行のチケットを買いに駅へ、そしたら駅員が「シートイズフル!!」って。おいおいマジかよ、、、この体調の悪さでしかも共和国記念日にチェンナイにいけないってけっこう凹むな、、、、あまり凹みたくなかったので最終手段「ノーシートオーケー」、、、自分でもびっくりするような選択だな(笑)この体調でベッドなしって(笑)まぁ、若いうちだけだしいいっかとおもいチケットゲット。

よる6時くらいに列車出発。とりあえず車掌が来るまで空いてる席に座る。当然注意しに車掌現れる。そこから金は払うからキャンセルになった席をくれと交渉、、交渉むなしく席は完全完ぺきにフルだった。あーマジに死ぬかも、、どうしようなんとか場所確保しないと、、

とりあえず席はもう無理だからシーツと枕をパクッてきて連結部分に自分のスペースを作ることに、
DSCN0246.jpg

よし完成!!これで安眠できる、、と思い寝るがやっぱり下は硬いし周りは明るいし、うん、無理だね、こんなんで眠れるわけがない(自分で作ったけど)

どうしようかなーっておもい考える。そしたら車掌がなぜか席をくれた。。。しかもタダで、、本当インド人に感謝。

そんなこんなで就寝。明日は体調よくなりますように。おやすみ。

2ヶ月ぶりのチェンナイに続く

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック