インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



インド旅行記ーマハーバリプラム

まさきさんと一緒にマハーバリプラムへ。

チェンナイからバスで2時間くらいで到着。見どころをまわる。

まずは一番の見どころ、海岸寺院へ。結構ガイドブック見る感じだとすごいっぽかったけど
しょぼ!っていうか小さ!
DSCN0268.jpg

そして、もう一つのファイブラタへ
ここは地域の学校の遠足とかで子供とかがいてすごいのどか、、っていうかマハーバリプラム自体全体的にのどか。
DSCN0277.jpg
観光っていうよりは海とか公園とかでのんびりする方がいいなって考えるとちょっと楽しくなってきた。

最後にそれっぽい遺跡公園をずっとあるく、景色が綺麗で風が気持ち良かった。
DSCN0281.jpg

ずっとあるいてると一番メインの遺跡、クリシュナのバターボールが見えてきた。
DSCN0284.jpg
うーん、なんか微妙、、、、ただのでかい石じゃん、、、まぁ期待し過ぎた感もあるし、べつにいいっか。

最後にアルジュナの苦行を見て普通に帰る。日帰りよりはもうちょっとのんびりできたらここはすごい楽しかった気がする,,,,,

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

