インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

インド映画を見た。

チェンナイは特に観光としては見どころが少ないので暇になった。というわけでなにかしようとまさきさんとはなす。
インド舞踊を見ようとサルべーションアーミーのスタッフに聞いたけどうまく情報が得られなかったので映画を見ようってことになって映画館へ。
DSCN0263.jpg

映画館の中は、、、、さみぃ!!!!クーラーきき過ぎだろ(笑)

そんなか映画を見たけど映画自体はすごい面白かった。イメージしてたインド映画と全然違ってハリウッド的な要素があって、貧乏なインド人がクイズミリオネアーにでて正解しないように監禁されるっていうよく分からない内容(笑)で、最後は大金持ちになって幼なじみと結ばれるていうベタな展開。

映画館の中が寒すぎてまた体調を壊した気が、、、、、まぁいいっか。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック