インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



エンジョイザハプニング

日本人2人とジュリアと2つのバイクに二人乗りしながらオーロヴィルへ、途中バイクが壊れて(マニって言うインド人がバイクいつも持ってきてくれる、いいやつなんだけど最近バイクの質がすげぇわるい。)先に日本人の二人でオーロヴィルへいってもらって、ジュリアと町でチャイを飲みながら修理を待つ、1時間くらい待ってもこない、、、、ジュリアが「なんでこんなに遅いの?」って聞いてきたから」「ここはインドだからだよ」っていうジョークが通じてしまうこの国へ逆に笑うしかない。。。。

1時間まってようやくマニのヘルパーが到着。直してもらって二人でテンション高めにオーロヴィルへ!!と思ったらバイク失速。「マジ?・・・・」ジュリア「トライアゲイン!!!」俺「イエス!レッツゴー!!」でもバイクは走らない、テンションの高さだけがオーロヴィルゲートにこだまする・・・っていうかどうしよう、帰れないじゃん、ジュリアと話し合う。しかし歩いたら1時間半くらいかかる。かといってバイクは完全無欠に動かない・・・・

そんななか、インド人が助けてくれたっていかサダナまで3人のりで送ってくれた。あぁーなんていい人だろう。やっぱりインド、いやな事もいい事もすべてが極端。というわけで帰宅。

ハプニングは楽しんだほうが得だなって感じた1日。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

