インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

あと1週間

サダナフォレストにいるのもあと1週間。なんか最近、朝起きて、ファーストワークして、朝食べて、セカンドワークして、お昼食べて、マッドプール入って、瞑想して、洗濯して、人と話したり日記書いたりとかうだうだして、外でチャイのんでサモサ食べて帰ってきて夕ご飯食べて、ビリー吸って、ハンモックに揺られて、布団に戻って寝るっていうパターンが出来上がってて、時の流れがものっすごいゆったりでのどかで、すべてが幸せだなー、よくドラマとかで言われるけど幸せすぎてこわいわー、、、あーあと1週間か。。ながかったようで短かったな。ちょっと寂しいな。

人生の中でかなり大きくて濃かった 3ヶ月間だった気がする。来週総括を書こうと思うけど、今は感謝と感動と慈愛と楽しさとわくわく感と落ち着きとすべてが自分を温かく包み込んでくれるような感じがしてる。本当来てよかった。って言ってもあと1週間あるんだよな(笑)・・・最後まで楽しも。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック