インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記

スポンサーサイト


サダナフォレストでの活動を終えて

Picture 177

サダナフォレストの生活が終わりました。

なんか、すごい楽しくって帰りたくないって言う気持ちとよくがんばったなー(笑)っていう二つの感情が入り混じった感じです。

自分なりに思い返してみると、いろいろと楽しい思い出とは別に成果と反省がたくさんあったなーって、すんごいよくやったし、幸せだったと同時にこれからどんどん自分が楽しくなれるためにもっとできることがあるって感じました。

最後にアビラムに出るって言ったとき、年甲斐もなく、泣きました。ウルルン滞在期ばりに泣きました(笑)あれ見てるときは「そんなもう大人なんだからなかねーよ、絶対演出だって」って思ってたんだけど大人になっても泣くんですね(笑)昨日、最後にはるこさんと話して、森を夜一人で歩いてるとき、愛ラブサダナフォレスト!!って小声で叫んでました。パンクロックのバンドのライヴに行ったばりに何回も叫んでました。

みんなが大好きで本当幸せでした。みんな本当にありがとう。感謝します。


ここでボランティアしてみたいかも

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれ。

おひさです。
サダナフォレストお疲れした。
おれも年甲斐も無く感動で泣きたいものだ。。。

また、更新楽しみにしてるよ。

※simbashiより

ふかざわ | URL | 2009年03月05日(Thu)15:01 [EDIT]


 

トラックバック

