インド 旅行記 ボランティア
 

インド旅行記&海外ボランティア活動日記



これからについて

さて、気を取り直して、今後の予定ですけど、これから6月まで、インド、バングラディシュを旅行します。とりあえずデリーを目指して北上予定です。

でも旅行だけだとちょっとつまんないので多分どこかでボランティア活動をします。

今まではオーロヴィルっていうちょっとインドとは違うどこの国かわからないところでゆったりしてたけど今度は正真正銘インドです、あの北インドです、酷暑期のインドです(笑)

多分すげぇあほなインド人とか詐欺してくるやつとか逆にいいインド人とか優しいインド人とか
ハプニング満載だと思いますので、えぇ、ここはインドですので(笑)

本気で怒ったり、笑ったりすると思います。ちょっと楽しみ。

あと、今までとちがってブログの更新がかなり不定期になります。

※地図を作ったのでインドの地理がわからない人は見てください
http://blog-imgs-31.fc2.com/i/n/d/indiavol/indo-2.gif

インド旅行記、中央インド諸都市へ続く

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徹底サーチ/海外ボランティア/「海外ボランティア」:最新情報

「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「海外ボランティア」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「海外ボランティア」:最新情報 「海外ボランティア」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidd...
[続きを読む]

徹底サーチ | 2009年03月03日(Tue) 20:37


 
